徳川園

【ここからメインメニュー】

[メインメニューを飛ばして本文へジャンプ]

English

【ここから本文】

お知らせ

2014年08月21日

10月5日(日)「十三夜」観月会を行います。詳しくは、イベント情報をご確認ください。

2014年08月21日

9月5日(金)・6日(土)・7日(日)・9日(火)「十五夜」観月会を行います。詳しくは、イベント情報をご確認ください。

2014年08月12日

8月13日(水)・14日(木)17:00からデザイン浮燈籠のLive制作を行います。詳しくは、イベント情報をご確認ください。

更新情報

2014年09月18日

徳川園の四季を更新しました。

2014年09月13日

徳川園の四季を更新しました。

2014年09月03日

徳川園の四季を更新しました。

2014年08月21日

徳川園の四季を更新しました。

2014年08月21日

イベント情報を更新しました。

なごや動画館 まるはっちゃんねる 歴史をキーワードに「徳川園」のほか「名古屋城」「文化のみち」の魅力を紹介した動画がご覧になれます。(外部リンク)

徳川園公式Facebookページ

更新日:2014年09月18日

徳川園の四季へ


現在徳川園では、秋の花が続々と開花してきています。
写真の花はヒガンバナになります。さすが名前のごとく彼岸が近づいてきて咲き出しました。本当に植物は不思議ですね。他にもヤブラン、スイフヨウ、ホトトギス、チャノキなども咲いています。
庭園鑑賞には涼しく気持ちの良い秋の徳川園をお楽しみください。

これまでのお便りへ


【ここからフッタエリア】

【徳川園管理事務所】
指定管理者:名古屋市みどりの協会・岩間造園グループ
電話番号:052-935-8988 ファックス番号:052-937-3847
電子メールアドレス:tokugawaen@utopia.ocn.ne.jp
全てのお問い合わせにお答えできない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ダウンロードサイトマッププライバシーポリシー免責事項

Copyright (C) 2006-2011 Tokugawaen. All rights reserved.